一緒に温泉も楽しめる | 男だらけの宴会をピンクコンパニオンで華やかな宴会にしよう menu

一緒に温泉も楽しめる

仲のいい二人の女性

ピンクコンパニオンを呼んでの宴会というのは、通常の宴会では楽しむことができないような過激で刺激的な宴会を楽しむことができますが、実は楽しむことができることはそれ以外にも多数あります。
その1つがピンクコンパニオンと一緒に温泉に入り楽しむ、ピンクコンパニオンとの混浴です。

一般的な温泉というのは男女で温泉が分けられており、混浴ができないようになっています。
そしてもし仮に混浴ができたとしても、水着を着用した上での入浴を行わなければならなかったり、水着を着用した状態でも女性の体を意図的にジロジロと見たり、興奮して勃起してしまったらその場で退場するようにスタッフに促されたりといったことになるため、多くの人が頭のなかで想像する混浴とは少し違った形での混浴しか楽しめません。
しかしピンクコンパニオンとの混浴であれば、文字通り裸の付き合いを思う存分楽しむことができるため、多くの人が頭のなかで想像するイメージ通りの混浴を思う存分堪能できるのです。

混浴時の注意点としては、自分が利用している温泉はその後別の人が利用する場所でもあるため、温泉が使用できなくなってしまうような状態を作ってしまうと、後々迷惑料や修理費といったお金を支払う事になってしまう可能性があるため、混浴を楽しむ際には迷惑をかけ過ぎないように気をつけながら思う存分混浴を楽しむようにしましょう。