人数集めは大切です | 男だらけの宴会をピンクコンパニオンで華やかな宴会にしよう menu

人数集めは大切です

ラベンダー畑に居る女性

楽しい宴会をより楽しく、そして華やかな空間にしつつやらしく楽しませてくれる存在がピンクコンパニオンです。
ピンクコンパニオンは専門の派遣会社に所属しており、呼びたいと思った時には派遣会社に対して派遣依頼を出す必要があります。
派遣依頼の出し方は電話やメールなど業者によっても異なりますが、何よりも重要になるのは宴会の参加人数です。
ピンクコンパニオンとの宴会というのは、派遣会社が指定した参加人数を最低でも満たさなければ呼ぶことができないため、派遣依頼を出した際に宴会の参加人数を伝え、業者から最低でも◯人以上の人を集めてくださいと言われた時には指定された人数以上の人を集める必要があるのです。
また、業者によっては何人からでも派遣を行うという業者も存在していますが、その場合はおおまかな宴会の参加人数を聞かれる場合があります。
どうして大まかな人数を聞いてくるのかというと、おそらくこれくらい来るだろう、という予測のもと派遣人数を決定するという意味と、宴会をどのように盛り上げていくのかというプランを練るために人数の把握が必要となるからです。
したがって、人数の指定が特にない場合には「おそらくこれくらい集まるだろう」という予測でいいので、宴会の参加人数を派遣会社に対して伝えるようにしましょう。